ゴソゴソと | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

積みは色々あるんですよ

アハハ……なくらいに(^ー^;A
大体積みはPSPですかね


でゴソゴソ……………


FF4を発見!!!


プレイ開始しました


まだまだ最初でレベル上げしながら頑張ってます
セシルが15くらいかなぁ~~上がりが悪いです( ;∀;)
吟遊詩人の王様の雑魚さに泣いた( ;∀;)
仕方ないのでバックにして今ウロウロしてます



買った当初にゴリゴリやってラスト?辺りまで行ってるんですよ
レベルが40もないと(笑)
そこで仲間になったおじいちゃんが50とか(笑)


まぁゴリゴリ無理なんで投げたんですがね(笑)




しばらくはやってようかなぁと思います
クリアは……知らない