えぇ……… | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

ゲームを予約\(^-^)/
紙にツラツラと機種に発売日予定を書いてお願いしました
時間はかかるが楽でしたね
流石に4作品となると大変


最近ダンガンロンパをプレイ
前にクリアしてるんですがコミック読んだらやりたくなり………
PSP久しぶりに起動し………
電池パック欲しい!!!なんだか落ちが早いんですよね(^ー^;A
大体いくらくらい?と………
ゲーム屋行くのがドラクエ発売日になるでしょうから( ;∀;)
まぁ買うのが仕事前なんで( ;∀;)
買えなきゃ別に……ですが


後はどうもりをチマチマ


博物館を2階建てにしキャンプ場作りくらいかな?
家は2階建てになりました\(^-^)/
ただまだ狭い( ;∀;)
今ロイヤルシリーズとキルトシリーズを集めてます
後はバルーンシリーズを………



最近デビルサバイバーオーバークロックを買いました\(^-^)/
懐かしい!!DS時にクリアはしてるんですがボイス付きに8日目が気になり買いました
ナオヤとハルが好き
ハルの声に違和感が(^ー^;A
まだストーリーは2日目です
誰のED見るか決めてませんがナオヤは見たい!!!
魔王が!!最初は無難に柚子かなぁとか思うんですがナオヤいけたらいきたい!!!




しばらくはダンガンロンパやってるからデビサバは微妙に………
ダンガンロンパ2もやりたいし………
2……好感度とか中途半端なんだよなぁ(^ー^;A