なんとか | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

ずっとどうもりに(^ー^;A

島に行けるようになり大物を狙い金稼ぎ
橋を完成させゴミ箱設置
家は3段階目に……

そして今日行ったら…………
タヌキのお店の隣に工事が!!!
何が始まったんだろうか((o(^∇^)o))




ゼルダは闇の神殿でストップ
水がなんとかクリア出来たら…………



あっレイトンvs逆転はクリアしました
結構前に(笑)
なんか……色々無理矢理感が
レイトンが強くて逆転が弱いようにも感じるし………
まぁ面白かったんですがね
声優には違和感ありましたが…………
途中チラチラと違和感が………
5?はどうなるのか……





ゲーム予約がまだ( ;∀;)
予約したい作品は紙に書き出したんで行く時にそれを出せば楽に終わる
前に4本くらい予約したら大変でした(^ー^;A




あっ……そろそろラブレボとデジモンが発売だなぁ
ラブレボは声優的に欲しいしデジモンは懐かしいんだよねぇ~~
初代からクロスウォーズ辺りまでは見てましたかね
多分(笑)