ゲーム事情 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

最近色々と…………


ファンタジーライフはクリアしました
ストーリーはですが………
後は攻略本待ちで………
中身的には定番な感じでした
でもやる人によって色々変わるので幅広くやれる作品だと思いますよ
ただ……収納がちょっと………
回復が10ならもぅちょっとあって欲しかった
クエも倒せは厳しいです

PS3に改善して出さないかな?
まずは攻略本を!!!



終わってからゼルダを………
水の神殿で迷子中( ;∀;)
あれぇ?ってなってます




どうもりはマイペースで……
最近南の島にいけるようになり色々捕っては展示に………
サメなんかも釣れました\(^-^)/
後は家を改造し少し広くなりました
橋を制作中だったり…………
まだまだノンタリと………



予約はドラクエのみです
ミクとか無双とかしたいんですが………
行けてない( ;∀;)


確実に………


ミク
グミ
無双
セブドラ


は買います
予約しておきたい( ;∀;)