ずっと | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

チマチマとダンガンロンパとダンガンロンパ2をやってました
2はまだプレイ中ですが………


なんか……千本ノックを越えるのはないよなぁと………
最強のオシオキはスゴいけど……全てを入れただけだし
ムゴイ!!って思うのがないですよね

アニメ化するしコミック買ったからで久しぶりにプレイしたんですが…………

ひぐらしの二の舞は勘弁ですよ
楽しみだったひぐらしがレナ大人姿見て終了( ;∀;)な記憶が……
最初の事件の解ってやったんだっけ?
鉈レナと対峙あったんだっけ?


アニメ化って事は声優問題あるしオシオキとか殺人どうするんだろうか?


見れるかも分からないのが真実なんですがね(笑)




ダンガンロンパ2やりながらどうもりをチマチマ
やっと靴屋出来て喫茶が作れるようになって………
橋を3っ製作して村をそれなりに………

ただ……ブタが引っ越したら次はワニ?が来ました( ;∀;)
猿が引っ越しするって言うから止めずにどうぞと………

私的には犬や猫にペンギンが来て欲しい( ;∀;)