チャチャっと知多アジング2。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日も仕事後に急いで南下ロケット

前日と同じ感じなら

夕マズメ狙うが吉の筈キョロキョロ


🅿️に前日より少し遅くに到着して

早速開始音符


暫くアタリが無い…タラー


しかし

モゾっモゾっと居喰いしている様なアタリが…


ビシっハッ

と合わせて

1匹目ゲットウインク

しかも、正に知多鯵って感じの

プリっとメタボな🐟



その後は、名前は知ってたけど

はじめましてな方と並んで

アジング音符

1年ぶりと言っていたが

流石お上手グッ


時が経つにつれ、アタリが減ってイク

何故か最近、通っている🅿️は早い時間が良い

何故??

風も嫌な方向から吹き始めたので終了。


結果



その後は友達がアジングしてる

違う🅿️にホットな飲み物を差し入れに行くと

ポツポツ釣れてるんだよな〜

結局小1時間、見てたけど

ずーっと

ポツポツ釣れてたし…照れ


帰宅して

プリっプリの🐟を塩焼きで



旨いチュー


ではバイバイ




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村