チャチャっと知多アジング。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日は仕事の後に帰宅はせずに

気になる🅿️を目指して南下ウインク

チャチャっと釣ってチャっと帰る作戦!


🅿️に着くと

最近、よく会うサビキ釣りの夫婦がいる

挨拶して状況を聞くと

今日は…ウインク

らしいので急いでリグる口笛


暫くしてボトムでツンハッ



本当だ今日は…ウインク

なんて再現性も少しありつつ

釣れるのだが

何故か

暗くなるにつれてアタリが減ってイクガーン

オッちゃんがピンク色のビーズが付いたサビキ仕掛けによく鯵が掛かってるよ…真顔

というので

ピンク色のワームに替えたけど

そんなにアタリに変化は無かったニヤリ





でもボチボチ楽しめて



19時に終了

帰りにサビキ釣りの夫婦🎣に釣果を聞くと

満クーーだったびっくり


そして

お菓子をくれた

丁度、ご夫婦の子供と同じ位の歳の僕

もう、お菓子を喜んで食べる年頃では無いのだが

あの2人からしたら僕なんて

ずーっと子供なんだろうなぁ〜

と思いながら

ありがとうハート

家の子に持って帰るね音符



そうかい…ニヤニヤ

なんて感じのやりとり

家に帰ってパシャリカメラキラキラ



家の嫁が喜んで食べました(笑)


次は○曜日に来るからなウインク

と、言われたので

温かい飲み物でも差し入れに

覗きに行こうかナ。ウインクウインクウインク






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村