イカゲーム? | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日の朝、ウォーキング中に

ずぅーっと

嫁ちゃんから

イカゲームの話しを聞かされたえー


えっなに?

初めにイカゲーム🦑知ってる!?

と、聞かれた時に

あ〜

エギングだら…ニヤリ

と、答えたら

しらんの〜

と、少しばかり馬鹿にされた僕ですが

そこの貴方

知ってますか〜?

知らない貴方

答えは自分で確かめてくださいウインク




で、そんな日の夜には

アジングゲーム!


夕まずめから

風向きと最近の傾向から🅿️を選択


でも最近は本当に読み通りにいかないもやもや

アジジャン仲間に良かった🅿️を教えてもらったり

現地でお会いした方と情報交換しても

ほんの1時間の差で何処かに消える鯵

初めにエントリーした🅿️が無で移動して

再度、エントリーし直すと爆るとか

本当に読めません笑い泣き

でもそんな事を考えるのもアジングの楽しみ音符


さて今日はどうかな

結局、風向きで選んだ最初の🅿️

2匹釣れたけれども続かないもやもや



風裏探して

移動するも

入りたい🅿️には…笑い泣き

人ーーーーガーン

仕方ないので違うとこで2匹追加して

ん〜

な感じもやもや


結果



20時に帰宅開始グラサン

今の知多ムズイアセアセ



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村