「知多卍アジングリベンジャーズ」 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


土曜日の夕方ですが爆風予報とは

分かっていたが

前日に1匹しか鯵が釣れなかったので


「知多卍アジングリベンジャーズ」


ワタシの記憶が確かなら前日は17時15分に

鯵が回遊して来た!


ということで

チョット早めにスターティン音符


海色はこんな感じで悪くない



爆風を背中に受けながら少し早いけど

キャストを繰り返す


今日はワンマン釣行なので

片耳にイヤホン付けて




ぼーやボヤぼーやのールンルン

なんてボケ〜っと

ボトムにワームを漂わしていると


クククッ



時刻は予想より少し早い16時55分

釣れたラブ


続けて同じ様にボトムで



ヨッシャ〜 

オラーグラサン

この調子ならリベンジ成功か〜?

予想通りの鯵が〜🎤



冴ぇ〜ない冗談…🎤

その後2時間

キャストを繰り返すのですが…


マジ卍ですタラー


結果




帰り際にチョット離れた所で

サビキ釣りしてる方がいたので見に行くと

前日のご夫婦でやっぱり明るい時間に釣れたけど

暗くなったらあんまり…滝汗

またまた隣りでヤリナと誘われたので

ご厚意に甘えて少しだけ


そして嬉しい一言を言われ

帰宅することに


あんた、こんな日に来るなんて

本当、釣り馬鹿だね〜ウインク


最後にお気に入りのこの曲を





よーし

次回コソ炎炎炎



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村