知多アジング1週間の締めくくりは熱々の。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


リベンジのリベンジに燃える炎

「1週間締めくくりの日曜日」


個人的かもですが

日に日に渋くなる知多アジング

鯵は居るところには居る!

でもとりあえずは同じエリアに鯵が回遊してくる

タイミングにこだわって1週間、知多に通ってみた。


日曜日は最近にしては少し遅めの出撃

現地18時位に到着して

キャストを繰り返すのですが…

たまに当たるのはフグタ君ばかり

そんな時にグググッと中々良い引きキョロキョロ

一瞬、良いサイズの鯵かと思いましたが…

途中で気付きましたフグタ…ガーン



結局、鯵の姿は確認出来ずに移動

やっぱりこのエリアは早い時間帯が良いのか!?

調査終了。


気を取り直して次の🅿️に移動すると

ずら〜っと海面に電気浮きが並んでいる

何を狙っているのか?

なんとか空いている場所に入ってキャスト


すると遠くに見える浮きが沈むキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

釣り上げた🐟を見に行くと

鯵でしたびっくり

お爺さんに話しを聞くと投げサビキで既に結構

鯵を釣っているとの事ニヒヒ


チャーンス音符

と思ったのだが

全く当たらない、電気浮きはたまに沈むのだがもやもや

ワームのカラー、形状、探るレンジ

可能な限り試すのだが駄目タラー

1匹釣れば正解が…と思ったが全くなので移動


あ〜

こんな夜はコンビニに寄って

海で熱々おでん🍢





うん  うまい音符

寒い日に外で食べる熱々おでん🍢は

いろんな意味で染みるよね照れ

卵と大根は必須ですハートラブラブ

そんな感じで暫くはおでんの日が続くかもてへぺろ




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村