金曜日はアジングDAY? | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


本当に最近イッキに寒くなりましたよね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

秋を通り越して冬ですチュー


金曜日の夕方、明るい時間帯から

前日に良かった🅿️にエントリー

流石の週末、入りたかった🅿️には

既に

サビキ釣りの夫婦が釣りをしている

サビキの恩恵を受けようかと

挨拶をし隣りで釣りしても良いですか?

と、確認するとヤリナヤリナと

快くOKしてくれました音符

状況を伺うとサッパばっかりで

サッパり…びっくり

鯵って釣れるのにやり

と、聞かれたので

もう少しで釣れるよ〜

なんて話していると

ほぼ予想していた17時15分〜サビキに鯵が釣れ始めた

この時

ヨシグッ予想通り

今日も余裕で…ニヤリ


ちなみに隣りでは久々に

渥美の猛者が知多に降臨している

この感じなら今夜もドラハラ炸裂か…ニヤリ


1時間程経過してサビキ釣りの夫婦が帰られ


そろそろか…ニヤリ


アカン…タラー


時刻は19時を過ぎても…ガーン


ここまで無だと移動するか帰宅するか

迷いましたが

最後の奥の手

違う🅿️に居るであろう秘密結社グラサングラサングラサン

テレフォン電話


今は当たりがボチボチ有るグラサン

とのありがたい情報を頂いたので

急いでロケット


しかし残念ながら到着した時には

慈愛は終了してしまったらしく

たま〜に釣れる感じ




でもなんとかホゲ回避して

終了。

と思いきや

状況を聞いてきた

初めましてのご夫婦とダベリング音符

結構、繋がる話しが有って

情報交換✏️

小1時間経ってしまい

寒い寒い

さて帰ろうとしたら

お久しぶりの方が登場ウシシ

からの

またまたアジング開始

と、ダメダメな日だったのだけど

楽しいアジングDAYでした!


鯵は居るので

次こそわっ👍✨✨✨

なんて思う夜でした。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村