今週の星占い(1月31日~2月6日) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

我が家の愛犬のパピヨンのマリオです。

大好きなボールを投げてもらうのを待ってます(笑)。

大変チキンな臆病な犬ですが、

見えないものが見えるようですね(笑)。

ワンコも敏感なコと、鈍感なコがいます。

勇敢にも悪いものを食べてしまうコもたまにいます。

臆病で、見えるものがイヤで逃げてしまうコもいます。

マリオは逃げずに見ています。

たまに空中に吼えています。

何を見て吼えてるんだろう。



( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

またもや、怒涛の1月でした(笑)。
マーフィーの法則ではないですが、
忙しい時ほど、いろいろなことが固まってやってくるものです。

少し休みがほしいなどと思ったら、体調が悪くなって、
休まざるを得なくなったり(笑)。

潜在意識くんなのか、御守りいただいている方々なのか、
こちらの願望を読み取ってくださるので、たまに困ります。

今週の星の動きは、スピ系の仕事や開発の仕事を
している人には、ちょっと面白い影響があるのでは
ないかと思っています。


では、今日の月曜からの一週間の星座別の運気を
お伝えしましょう。

太陽は水瓶座。
水星は山羊座~水瓶座。
金星は射手座~山羊座。
※先週、間違えて山羊座と書いてしまいました。
お詫びして訂正いたします。m(__)m
火星は水瓶座。
木星は牡羊座。
土星は天秤座。

今週は3日に水瓶座で新月となります。
水星が水瓶座に入ると、太陽、水星、火星、天王星、
そして、3日~4日は、月も水瓶座にいます。
水瓶座に星が集中し、独自のインスピレーションや
ヒラメキ、心理的な事象が起きそうな暗示です。
広い視野や変革を求める人は、自分の内面との会話を
進んでしてみましょう。
水瓶座の自由平等博愛の精神が高揚すれば、
今、アフリカなどで起きている長期政権への抗議が
さらに進むようなこともあるかもしれませんね。



【 1月31日(月)~2月6日(日)の運勢 】 

●おひつじ座 3・21-4・19
☆☆☆
仕事運と出会い運がアップ中です。自分を高める学びにふさわしい時。全開で行動して。ラッキーカラーは金茶。

●おうし座 4・20-5・20
☆☆
勉強運がアップしています。問題が解決しやすい時なので意識的に解決へ行動してみて。ラッキーカラーは紺色。

●ふたご座 5・21-6・21
☆☆
パートナー運や交流運が好調です。友人とも楽しい時間を持ちやすい時期でしょう。ラッキーカラーはイエロー。

●かに座 6・22-7・22
☆☆
仕事運がアップしています。健康のための努力も結果が出やすい時でしょう。ラッキーカラーはパステルピンク。

●しし座 7・23-8・22
☆☆☆
人間関係運が好調です。学びの場や仕事の場で交流は積極的にしましょう。ラッキーカラーはターコイズブルー。

●おとめ座 8・23-9・22
☆☆
交流運や家庭運が上昇中です。家庭の安定が全体の好調をにぎる鍵になりそうです。ラッキーカラーはカーキ色。

●てんびん座 9・23-10・23

家庭運やパートナー運が好調です。家族と出かけると関係が良くなりそう。ラッキーカラーはパステルオレンジ。

●さそり座 10・24-11・21
☆☆
仕事運や金運がアップ。幸運の種は人との交流の中にあります。感情を制御して吉。ラッキーカラーはブラック。

●いて座 11・22-12・21
☆☆☆
愛情運や金運が好調です。愛情の告白に適した時期かも。自分の判断が大切です。ラッキーカラーは明るい赤紫。

●やぎ座 12・22-1・19
☆☆
家庭運がアップしています。話すことにより風通しが良くなり問題解決になりそう。ラッキーカラーはシルバー。

●みずがめ座 1・20-2・18
☆☆
対人運が好調です。人との関係の中で自分の問題点に気づく可能性あり。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

●うお座 2・19-3・20
☆☆
仕事運がアップしています。パートナーよりも友人や同僚との接触が多くなりそう。ラッキーカラーはホワイト。

〈マイフォーチュン月間占い by 奥原朱麗 より〉



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


あなたに、良いことがたくさんありますように。

☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ


では、また~♪




〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、

迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。

スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、

簡単な質問などあれば、お書き込みください。



カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、
スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。