今週の星占い(24日~30日) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記
横浜の桜木町近くにある伊勢山皇大神宮のモミジです。

ここは天照大神が御祭神です。

意外と知られていませんが、横浜市の総鎮守です。



( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

このところの横浜や東京の乾燥具合はひどいものです。
ノドの調子も悪く、この数日、私は風邪でダウンしておりました。
花粉もきてるようですね。
マズイです(笑)。

周囲でも体調を崩している方が多いようです。
皆様もお気をつけください。


さて、今日の月曜からの一週間の星座別の運気を
お伝えしましょう。

太陽は水瓶座。
水星は山羊座。
金星は山羊座。
火星は水瓶座。
木星は牡羊座。
土星は天秤座。

木星が牡羊座に入り、始まりのエネルギーが
いよいよ強くなりました。
良いスタートを切りましょう。


【 1月24日(月)~1月30日(日)の運勢 】 

●おひつじ座 3・21-4・19
☆☆☆
幸運の木星が牡羊座に入りました。ダッシュです。勉強を始めるのも良いでしょう。計画性と行動力が開運の鍵。

●おうし座 4・20-5・20
☆☆
自分に不必要なものは処分する時です。部屋や職場の整理をして。やってみたかった習い事をするのが開運の鍵。

●ふたご座 5・21-6・21
☆☆
思い込みやすい時期です。人も情報も仕事も正しい目で確認を。パートナーも一緒に友人達と遊ぶのが開運の鍵。

●かに座 6・22-7・22
☆☆
仕事運が引き続き好調です。チャンスは逃さないように努力しましょう。実家の家族と会って話すのが開運の鍵。

●しし座 7・23-8・22
☆☆
職場や学校での出会い運があります。適当さや我儘は特にマイナスに。真面目に仕事や勉強をするのが開運の鍵。

●おとめ座 8・23-9・22

趣味や自分の内面の探求に良い時期です。体調の変化に注意すること。身内に家庭サービスをするのが開運の鍵。

●てんびん座 9・23-10・23
☆☆
パートナーと楽しい時間が持てそうです。自分の中のストレスの素を解消しましょう。小旅行するのが開運の鍵。

●さそり座 10・24-11・21
☆☆
金運は比較的安定しています。イライラを家族にぶつけないで。伝えるべきことはきちんと伝えるのが開運の鍵。

●いて座 11・22-12・21
☆☆
気分が高揚しやすい時期です。友人関係に甘えて我儘が出ないよう注意をして。堅実を基本とするのが開運の鍵。

●やぎ座 12・22-1・19
☆☆
仕事よりプライベートに目がいきやすい時です。幅広い人脈を作るのに良い時期です。貯金をするのが開運の鍵。

●みずがめ座 1・20-2・18
☆☆
交流運がアップしています。意外なところで助けてもらえそう。自分の問題から逃げずに対峙するのが開運の鍵。

●うお座 2・19-3・20
☆☆
金運がアップしています。職場のウケも交流運も悪くありません。根拠のない思い込みを排除するのが開運の鍵。

〈マイフォーチュン月間占い by 奥原朱麗 より〉




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


あなたに、良いことがたくさんありますように。

☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ


では、また~♪




〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、

迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。

スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、

簡単な質問などあれば、お書き込みください。



カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、
スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。