今日は蟹座の満月  ~私の仕事の指導霊さん~ | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記


( ̄ー ̄ )ノ 
開運スピリチュアルコーチの朱麗です♪

今日、1月20日(木)の06:21に蟹座で
満月となります。

次回の月のタイミングは、
2月3日(木)の11:30頃に水瓶座で新月となります。
2月18日(金)の17:35頃に獅子座で満月となります。


満月の時に金運アップを願ってお財布を振るおまじないを
する方は、満月になる直前が一番パワーがあります。

今回はアップが遅くなってしまったので、
夜ふかしさんか、早起きさんなら、間に合うかもしれません(笑)。

昼間や雨で月が見えなくても、効果はあると言われています。
満月が過ぎると減らすパワーになってしまいますので、
注意してくださいね。


蟹座の満月というと、直感での行動が多くなりそうです。
蟹座の守護星は月です。
母性、感情、家、海などで象徴される蟹座的なものに
関わることが強調されそうです。

悪く作用すると、感情の波が激しくなり、論理的思考が
しにくくなり、おせっかいや嫉妬の感情が強くなったり
するかもしれません。

良く作用すれば、感情が豊かになり、大らかな母性溢れる
心で満たされ、幸せを感じやすくなるかもしれません。
家の模様替えをしたり、家庭料理をふるまったり、
家族とのコミュニケーションを取りたくなったり、
身内や親しい人に親切にしたくなったりすることも(笑)。


満月が過ぎた後は掃除も効果的。
新月になるまでにどんどんいらないものを捨て、掃除すると
新月以降に必要なものがやってくるかもしれません。

雲で月が見えなくても、パワーに変わりはありませんが、
パワーストーンの浄化はできれば月光が当たるほうが
よいでしょう。
満月を少し過ぎていても、効果があります。

満月の夜は見えない世界と近づいている時。
香やキャンドルで邪気から身を守って、
静かに瞑想を楽しむのもよいですね。


ということで、ちょっと見えない世界の話をしましょう(笑)。

今日は“私の仕事の指導霊さん”について、お話ししたいと思います。

私はそれほどの能力があるわけではありませんが、
開運カウンセリングやセラピー、リーディングなどをする時に、
指導霊というのでしょうか、直接一番関わってくださっている
存在がいます。

その存在は男性で、痩せて比較的背の高い、昔の中国の
諸葛孔明のような軍師的役割をしていた人らしいのです。
どことなく女性的な部分もある、いわゆる優男。
しかも、生粋の中国人ではなく、西方の碧眼の人。
それなりの身分だったらしく、物腰は紳士的です。
中国名はキョさんと言います。
どうもたくさんある前世のうちの1人のようです。

この話をすると、「すごい! そんなに分かるの?」と
よく言われます。
でも、ちっともすごくなくて、私が最初の頃に分かったのは、
男性で言葉が丁寧な人・・・ということだけ(笑)。
そのうち服装の感じから、中国とかの人ではないかと
思い始め、周囲のそういう存在が“見える”“会話できる”
そんな人たちから言われることを総合していくうちに、
全体像が見えてきました。

名前は何気なく私が、この存在に聞いたところ、
「キョウ、キョ」と聞こえる声がしたので、
「漢字だとどう書きますか?」と尋ねると、
「恭」と「許」という字が浮かんできました。
私はしばらく恭(きょう)さんとばかり思っていたのですが、
ちょっと違和感があり、会話できる知人から、
「許(きょ)さんみたいですよ」と言われて、それ以来、
その名前で呼びかけています。

彼(許さん)は祈祷のようなことや、
占術もしていたようですが、軍師でもあったので、
“戦略”的なお話をクライエントさんとしていると、
ノリノリの感じになるのがわかります(笑)。

比較的穏やかで、クライエントさんに対して
「~なのか聞いてみなさい」
「~なのは何故なのか聞いてみなさい」
「~をどう思うのか聞いてみなさい」
と、よく私に言ってきます(笑)。


時々、リーディング中に他の見えない存在、
私の他の指導霊や守護霊、相手の方の指導霊や守護霊、
そういった存在がコンタクトしてくることがあります。

しゃべる言葉遣いが違ったり、見える(感じる)外見が
違ったりするので、「あ、違う人だ」と分かったりします。

大変アヤシクはあるのですが(笑)、こうした存在がちゃんと
側にいてくれるのに気づかない人も多いので、
いるのが分かったら、感謝したり、話しかけてみると
関係が深くなりますね。

ただし、その存在が良い存在であるならば、です。

このところ、こうしたスピ能力があるクライエントさんが
目立ちますが、まずは、コンタクトしてくる存在が
良い存在なのかどうかを見分けるのが、
最初に訓練すべきことのように思います。

そのためにどうすればいいのかは、
また次回に書かせていただきますね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


あなたに、良いことがたくさんありますように。

☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ


では、また~♪




〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、

迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。

スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、

簡単な質問などあれば、お書き込みください。



カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、
スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。