今週の星占い(17日~23日) | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 


占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記
長野県松本の瘡守稲荷神社(かさもりいなりじんじゃ)
の招き猫の御守りと鈴です。
小さくてかわいい感じですね。


( ̄ー ̄ )ノ 
スピリチュアル&マインドコーチの朱麗です♪

また久しぶりのブログ更新となってしまいました。

実は、私個人は、本当に激変の2010年でした。
長年勤めた電話相談関係の会社を辞め、
両親の介護のために夏に実家に同居し、
そして、とどめに12月に入り、父が3回目の脳梗塞で倒れ、
「ダメな確率が高い。良くて寝たきり」とお医者様から言われて、
その“良くて寝たきり”に今なっています(笑)。

ありがたいことに、そこそこいろいろな仕事で忙しく、
良くも悪くものんびりできない状態で、
ブログの更新も滞りがちでした。

今年はもう少し(笑)、頑張ろうと思っています。


何よりも、去年から、自分の変化だけでなく、クライエントさんの
変化が加速度的になるのを見てきて、自分の役割について、
考えていました。

“伝える” “触媒となる” “サポートする”
これが今の私の役割のようです。


今年はセミナーやライトワークの通信講座なども、
もう少し定期的にやっていきたと思っています。
スピ系のお話も気楽にできるお茶会形式の
コラボ茶話会なんかもできたらな~と思っています。

ブログでもご案内しますので、横浜や東京のお近くの方は
良かったら、お話会からでもご参加ください。

よろしくお願いいたします。



さて、明日の月曜からの一週間の星座別の運気を
お伝えしましょう。

太陽は山羊座~水瓶座。
水星は山羊座。
金星は射手座。
火星は水瓶座。
木星は23日~24日あたりで魚座から牡羊座に移動します。
土星は天秤座。

ちょっとしたヒラメキやコミュニケーションが活発化しそうです。


【 1月17日(月)~1月23日(日)の運勢 】 

●おひつじ座 3・21-4・19
☆☆
ステップアップのための準備期間です。自分の殻を壊す好機でもあります。水晶製のグッズがラッキーアイテム。

●おうし座 4・20-5・20
☆☆
知識や情報の収集に良い時期です。億劫がらずにフットワークは軽くしてみて。皮のバッグがラッキーアイテム。

●ふたご座 5・21-6・21

吉凶入り乱れ最終的には中庸となる運気です。公私ともに何でも楽しむ姿勢が吉。携帯電話がラッキーアイテム。

●かに座 6・22-7・22
☆☆
仕事での新しい動きがありそうな暗示です。新規のスキル習得も吉です。サカナ型のグッズがラッキーアイテム。

●しし座 7・23-8・22
☆☆
恋愛運が好調な時です。恋も仕事もガセネタには注意しましょう。ゴールドのアクセサリーがラッキーアイテム。

●おとめ座 8・23-9・22
☆☆
パートナー運がアップしています。会話を楽しむスタンスが関係を深める鍵に。鉢植えの花がラッキーアイテム。

●てんびん座 9・23-10・23
☆☆
旅行や遊びの誘いが多そうな運気です。仕事が忙しく思うようにいかないかも。天使グッズがラッキーアイテム。

●さそり座 10・24-11・21
☆☆
心の中のわだかまりが邪魔をしそうな運気です。趣味関係への出費はOKです。新しい財布がラッキーアイテム。

●いて座 11・22-12・21
☆☆
外よりも家庭内に目を向ける時期です。長期計画を立てると吉。ターコイズのアクセサリーがラッキーアイテム。

●やぎ座 12・22-1・19
☆☆
交際運がアップしています。甘言だけでなく本当の相手の気持ちを探るように。金属製の鍵がラッキーアイテム。

●みずがめ座 1・20-2・18
☆☆
無理だと思っていたことを見直す好機です。自分だけでなく人の力を借りるようにして。鏡がラッキーアイテム。

●うお座 2・19-3・20
☆☆
仕事や仲間との関係が良好な時です。感謝を忘れずに伝えると運気がさらにアップ。ブーツがラッキーアイテム。

〈マイフォーチュン月間占い by 奥原朱麗 より〉



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


あなたに、良いことがたくさんありますように。

☆*:♪(〃^ー^〃) 彡・:☆"キラッ


では、また~♪




〈お願い〉
最近、メール鑑定のご依頼やお礼のメールで、NGワードに引っかかり
迷惑メールへ振り分けられてしまうものが結構あります。
「ありがとうございました」「お願い」などと件名に書かれていると、

迷惑メールになりやすいようです。別の表現でお願いできればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



※スパムコメント防止のため、承認がないとコメントが掲載されません。

スパム以外のものは、ちゃんと承認して掲載させていただきますので、

簡単な質問などあれば、お書き込みください。



カードと星と潜在意識からのメッセージを受け取って、
スピリチュアル&マインドコーチとして、
あなたの中の答えを引き出すお手伝いをしています。