Majiで昏倒する5秒前 | 働きたくないおじさんの日常あれこれ

働きたくないおじさんの日常あれこれ

衝動的に何かしら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、寝てるかもしれません。

ふぅ〜やっと早出が終わりました


2週間

まぁ、公休と有休もあったから

実際は9日なんだけど

えれぇきつかったぞ


朝7時からなのに

夜7時までかかることもあったからね


そりゃあね

俺の方が(私の方が)もっと長時間労働しててきついよ

っていう人もいるだろうが


立ち仕事でさぁ

座れるのはご飯食べる時とトイレの時だけなのがねえ

しかも仕事中も事ある事にあっち行ったりこっち行ったり

落ち着く暇があんまりなくてねえ

肉体的にも精神的にもね


人間関係もあるのよ

俺にとっちゃあそれが主にきつい


会社もなんかブラックではないが

社員の考えがもうブラックよりの考え方で

イライラすることも多々ある


とりあえず

金は減ってもしょうがないんで

公休は増やして

リフレッシュできる機会を増やすしか

俺の生きる道は無い。