Shall we スト6 | 働きたくないおじさんの日常あれこれ

働きたくないおじさんの日常あれこれ

衝動的に何かしら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、寝てるかもしれません。

スバルちゃん、ししろん

共にマスターに到達したね〜


めでたいね〜


凄いよなぁ


マスターに上がってから2人とも勝率のデータとか見てたりしてたけど


ししろんは50%越えてたけど

スバルちゃんは45%くらいで

意外と俺と同じだったからちょっと励まされたね


俺も続けてればいずれはいけるという勇気をもらったよ


あくあちゃんも猛スピードでランク駆け上がってるからあっという間にマスターいけちゃうかもね


今日もダイヤ目指すとか・・・

早すぎだろぉぉぉwww