オラクルカードリーディング講座[平日コース]超・初心者大歓迎⭐️ | 鍼灸・ヒーリング・骨盤矯正・耳つぼダイエット・メディカルセル 秀樂堂のスタッフ ブログ

鍼灸・ヒーリング・骨盤矯正・耳つぼダイエット・メディカルセル 秀樂堂のスタッフ ブログ

秀樂堂 名古屋市名東区極楽4-309 2階
鍼灸・骨盤矯正での、身体の癒し☆
心の癒しと解放、ヒーリング・カードセッション☆
美容鍼、耳つぼダイエット、楽トレで健康な身体、キレイ、若返り☆

🆕オラクルカードリーディング講座[平日コース]🆕超・初心者大歓迎⭐️

土曜日コースが満席となり、平日希望の声も出てきましたので、開催させて頂きます※


こんな方にオススメです。

①オラクルカード、タロットカードを勉強したいけど、勉強しようか足踏み中な方

②全く分からないけど、カードに興味がある方

③以前にカード勉強していたけど、諦めてしまった方

④私でも大丈夫?と、思っている方

⑤とにかく気になる方


初心者の方向けの、カードの読み解き方や、使い方などを勉強していきます。経験者の方も歓迎です!

カードリーディング講座を通して、マインドブロック、苦しめている固定観念、エネルギーの制限などを解除していき、解放させ、ご自身の本質と一致させながらカード勉強をしていきます。


日時 621()

 10時〜13時くらいまで

場所 当方、治療院で開催

   秀樂堂http://www.shurakudou-gokuraku.jp/

   愛知県名古屋市名東区極楽4-309 店舗2


参加費 6600

持ち物 カードデッキ、筆記用具、カードを広げるための大判のハンカチや敷物

募集人数 4名 残2

参加希望の方は、お早目にDMにてご連絡ください。

Instagram→ hidea_2022


#エナジーオラクルカード #サイキックタロットカード #カードリーディング #カードリーディング講座 #オラクルカード #タロットカード #カードリーディング名古屋 #カードリーディング名古屋 #オラクルカード勉強したい #オラクルカード勉強中