パワーストーン・オーダーブレスお渡し完了(^ ^) | 鍼灸・ヒーリング・骨盤矯正・耳つぼダイエット・メディカルセル 秀樂堂のスタッフ ブログ

鍼灸・ヒーリング・骨盤矯正・耳つぼダイエット・メディカルセル 秀樂堂のスタッフ ブログ

秀樂堂 名古屋市名東区極楽4-309 2階
鍼灸・骨盤矯正での、身体の癒し☆
心の癒しと解放、ヒーリング・カードセッション☆
美容鍼、耳つぼダイエット、楽トレで健康な身体、キレイ、若返り☆

⭐️オーダーブレスお渡し完了⭐️

2ヶ月越しにお渡しできました^o^

1本目
アイリスクォーツ14㍉玉
ラリマー11㍉玉
ゴールドルチルクォーツ11㍉玉
モリオン10㍉玉


2本目
ゴールドルチルクォーツ14㍉.11㍉.10㍉玉
マダガスカルローズクォーツ14㍉玉
モリオン10㍉玉

エネルギーたっぷり注入(笑)

職場用とプライベート用で使い分けれるように、オーダー頂きました。
一緒にイメージリーディングしながら出来上がったブレス⭐️

人とたくさん接するお仕事で、他からの影響を受けないよう、邪気除け、魔除けのモリオンを入れました。

パチパチパチパチ👏

作品以外にもパワーストーンブレスのオーダーの依頼も承っております。
ご要望ありましたら、お気軽に連絡下さい。ただグレード高い波動高い石は人気なため限りがありますので、なくなり次第終了となります🙇‍♂️
例:ラリマー14㍉玉 11㍉玉  など、過去記事に詳細載せてますので、ご覧下さい。

 #パワーストーンブレス  #オラクルカード #カードリーディング #ヒーリング #目覚めよ日本人 #覚醒 #鍼灸名古屋 #鍼灸師ヒーラー #パワーストーン #フラーレン #タロットカード #ツインレイ #龍と繋がる #龍神 #龍
#ミカエルのパワーストーンブレスレット
#ミカエルのパワーストーンブレス
#大國主命のパワーストーンブレス
#月読命 #月読命パワーストーンブレス #ラリマー #カイヤナイト #モリオン
#瀬織津姫のパワーストーンブレス #白龍