第1回カードリーディング講座・終わりました! | 鍼灸・ヒーリング・骨盤矯正・耳つぼダイエット・メディカルセル 秀樂堂のスタッフ ブログ

鍼灸・ヒーリング・骨盤矯正・耳つぼダイエット・メディカルセル 秀樂堂のスタッフ ブログ

秀樂堂 名古屋市名東区極楽4-309 2階
鍼灸・骨盤矯正での、身体の癒し☆
心の癒しと解放、ヒーリング・カードセッション☆
美容鍼、耳つぼダイエット、楽トレで健康な身体、キレイ、若返り☆

第1回・カードリーディング講座・終わりました!
※今回は写真撮影忘れ🙏※

あっという間なロングな5時間半😅
長くなってしまい、申し訳ありませんでした。次回からは、よりスピーディな意識転換へ🙏🙏

自分も含め全員が、新たなスタートを感じました。まさにステージアップ⤴️⤴️

愛・集合意識・認識力・データ拡張
が、テーマになりました。
充実した時間を、ありがとうございました。

次回のオラクルカード勉強会の第2回は、6月3日(土)10時からです。第2回からでも参加は可能です。参加希望の方は、DM下さい。

#カードリーディング講座 #カードリーディング #新たな始まり #名古屋鍼灸 #名古屋ヒーリング #オラクルカード #カードリーディング講座参加者募集中 #タロットカードリーディング #タロットカード #ブロック解放 #統合ワーク #本質と一致して生きる #オラクルカード #名古屋スピリチュアル #名古屋量子力学 #名古屋セラピスト