トーマス・マイヤーのセミナーの二週間が終わりましたーーー!!!

 

 

*トムとのツーショ!

 

トムの著書、アナトミートレインを片手に!!

 

 

 

 

2週間、セミナーを受けながらの仕事のスケジュールは本当に大変でしたが、、、

(セッションはもちろん、プライベートスクールや撮影も普通にやってました!!)

 

 

それ以上に学びの喜びが大きく、めちゃめちゃ楽しかったです爆笑キラキラ

 

 

まといのば先生Ray先生のお二方と一緒に学べたことは本当に有り難い経験で、凄まじい学びを得られました!!!

 

 

 

そしてRaySalonセラピストの仲間である、KIXさん、Yukaさん、一真くんと切磋琢磨しつつ学べたことも楽しかったです照れ

 

 

本当に楽しい二週間でした!!!
  



 Thank you Tom

キラキラ

 



パワーアップしたシュンの施術を、お楽しみに!!!



世界に羽ばたく前に、ぜひ日本で受けに来てください!!!!

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 


【場所】

東京・青山店(セラピスト シュン)

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

パーソナルセッション


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円



【お申し込み】お申し込みはこちらから♪