高橋成美&木原龍一組に超期待~。 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



成龍 Shenlong 5 (Narumi and Ryuichi)


↓成&龍ブログが更新されました。木原選手の初更新です。

http://ameblo.jp/narumi-takahashi/entry-11582936364.html
はじめまして

こんにちは木原龍一です。
今日からブログを始めようと思います!!

ザアイスでは応援ありがとうございました!
二人でペアを結成して初めてのショーだったので不安な事がたくさんありましたが、今は無事に終わってほっとしています。
みなさんの前で演技を披露できて自信にもつながりました。
これからさらに頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします‼

$フィギュアスケート研究本





↓高橋&木原組のザ・アイス2013公式動画は、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-11584117779.html
THE ICE 2013 ペア演技動画

中京テレビでは、高橋&木原組の演技は、全部放送されなかったみたいです。

二人の、フジテレビ放送の大阪公演の演技を見ました。

木原君が、超頼もしいです。(^∇^)

今年1月に結成されたとは思えない、息の合い方と、仕上がり具合だと思います。

このまま、順調に成長していってほしいです。

リフトだけでなく、ツイストも二回転ですが、もう完成していたとは、びっくりでした。

ツイストの高さと、回転を増やす事、リフトの高さは十分なので、後は、ポーズ変えができれば、更なる得点アップとなるでしょう。

五輪に出場できる事を祈っております。




↓二人とも、頑張ってほしいです。≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ