ザ・アイス大阪公演 ノクターン 新衣装 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



ノクターン新衣装



130801 ノクターン 新衣装ver.

真央ちゃんのノクターンの新衣装に、ズッキューンされました。恋の矢

何というセクシーさ、真央ちゃんも、もう本当に大人の女性になりましたね。

こういう背中が開いた衣装も、着こなしてしまいました。

真央ちゃんは、藤色、ピンク、水色系が良く似合いますね。o(^-^)o


一時間の放送なので、日本人選手を中心に放送していました。(録画確認しました。)

オープニング途中からと、宮原知子さんの「ピエタ」、小塚選手、グレーシー・ゴールド選手、女子グループナンバー、フェルナンデス選手、高橋&木原ペアの「レ・ミゼラブル」、村上佳菜子選手、浅田真央選手の「スマイル」、そして、新衣装の「ノクターン」でした。

何とエンディングは放送されず、真央ちゃんとバトルさんの演技は見られませんでした……。Σ(゚д゚;)

演技の合間に、真央ちゃんがインタビュアーとなって、こづ君、成美さん、木原君をインタビューしていました。

「ペアっていいですね~。」と真央ちゃん、ほっこりしていました。

舞さんがバックステージでカメラを構え、佳菜子さんにインタビューしたり、最後は舞さんが真央ちゃんと交代して、インタビューしたりと、貴重な情報ではありましたが、演技を、もっと放送していただきたかった。

BSフジで、完全版の放送でもあるのでしょうか……。

全部、撮影したはずなのに、この雑な放送ではもったいないのでは……。

日テレ系で、愛知公演の放送はありますが、大阪公演の様子は、中京テレビでも放送しませんからね。

BS日テレ    9月 5日(木)18:30~(85分バージョン)
CS日テレ    8月31日(土)13:30~(完全版)


ザ・アイス愛知公演の動画では、全部放送されていない、高橋&木原ペアの「レ・ミゼラブル」が全部、見られたのは良かったのですが、BSでも良いので、今後の放送を考えていただきたいと思います。



↓真央ちゃんの新衣装、超~素敵~。o(^▽^)o


人気ブログランキングへ