小塚崇彦おやじギャグ? | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

小塚、ユナイテッド航空と契約…航空券でサポート


フィギュアスケート四大陸選手権から帰国


 4位に終わった小塚崇彦(21=トヨタ自動車)はユナイテッド航空とパートナーシップ契約を結ぶことになった。

 今後は練習拠点となる米国やカナダなどへの航空券のサポートを受ける。帰国会見後には、27日に誕生日を迎える小塚のために、浅田真央がバースデーケーキを持って登場するサプライズもあり、終始笑顔。大会については「表現力を評価してもらった」と今後に手応えを感じた様子だった。


2011年2月22日 06:00 スポニチ



フィギュアスケート研究本

小塚(右)の誕生日祝いをして、一緒にケーキをほおばる浅田(左)
Photo By スポニチ


[フィギュア]小塚、ケーキでショート克服

27日に22歳の誕生日を迎える小塚崇彦 (トヨタ自動車)が、エアライン・パートナー契約を結んだユナイテッド航空と、真央からサプライズのバースデーケーキを贈られた。今大会の不本意な4位が響き、世界選手権は予選からのスタートが決定。真央の切ったケーキをほおばった小塚は「ショートプログラムのミスが響いた。このショートケーキはショートを克服しろということですね!?」と苦笑い。

(2011年2月22日11時54分 スポーツ報知)



フィギュアスケート研究本


小塚選手お誕生日おめでとうございます。(少し早いですが……)


ショートとショートケーキのダジャレ、早くもおやじギャグ炸裂ですか。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いえいえテレ隠しですね。

本来なら優勝、またはメダルを採って、この場にいたかったと思います。


ユナイテッド航空とパートナーシップ契約ですから、それだけ期待されているのに結果をだせなかったのは、少し申し訳なかったと感じてしまっていたのかもしれません。


世界選手権で実力を発揮してくれればいいと思います。

大ちゃんと殿とこづ君の三人で、優勝争いをして下さい。期待しております。(・ω・)b


↓世界選手選手権は小塚選手が優勝する可能性大だと思う方、クリックお願いいたします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆



人気ブログランキングへ