プルシェンコ素晴らしい滑りをソチまで | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



2006 Post Oly Gala Evgeni Plushenko

↑↓プルシェンコニュースで紹介された映像です。

http://twitter.com/#!/PlushenkoNews
PlushenkoNews Plushenko News_Eng
2006 Post Oly Gala Evgeni Plushenko - Caruso: http://www.youtube.com/watch?v=RUy7CaYga0E
6月10日


↓プル様、膝の手術を受けたようですね。ロシアのニュースより

http://www.sovsport.ru/news/text-item/463252

ロシア語→英語→日本語にしました。

Evgeni Plushenkoは、彼のひざの手術を受けました

フィギュアスケート

 フィギュアスケーターEvgeni Plushenko(その人は最近アマチュア・ステータスに戻りました)は、彼のひざの手術を受けました。

 オリンピックのチャンピオン-2006は、ツイッターで彼のブログで報告しました。

 アレクセイ・ミーシンが10-14日後により以前に、そうすることができなかった、完全なトレーニング監督を続けてください。

 - こんにちは、皆さん! 2つのニュースがあります、1つは良い、そして、他。 書く最初は、何ですか? - ユージン・ツイッターで彼のファンに尋ねます。

 プライバシーは、スケーターにとって重要です、最初に悪い知らせを学ぶのを好んで、一致していました。 「ジャックは悪いものとしました。そして、十分に感服されていました。そして、過去を覚えていました」-と、チアリーダーの1人は言いました。

 - 私は、ひざの手術を受けました。 省略されたminisk「-彼のファン・スケーターを気絶させました。 - 2週間後、適切です。 彼らの支持のために私のすべての友人に感謝します。 一緒に、我々は勝ちます。

 そして、よい知らせは、ユージンが最後にアマチュア間の競争で行動してもよかったというニュースでした。
Plushenkoは、アマチュア地位に返されます。


http://twitter.com/#!/Evgeniplushenko

↑プル様のツイッターより

Evgeniplushenko Evgeni Plushenko
Привет всем!Есть две новости,одна хорошая,а вторая не очень.Какую первую написать
6月13日

I had the surgery on koleno.Podrezali minisk
6 月 13 日

Evgeniplushenkoエフゲニープルシェンコ
私は膝の手術を受けた。クリッピングminisk
6月13日


miniskの意味が分かりませんでした……。m(_ _ )m


↓別のロシア語ニュースをもう一つ紹介します。ロシア語→日本語(翻訳機のままです)

http://www.bbc.co.uk/russian/sport/2011/06/110613_plushenko_amateur_status_restored.shtml

スケータープルシェンコは、アマチュアスポーツに戻って

最終更新日: 2011年6月13日(月曜日)、6時35分GMTに10時35分MCKに

 エフゲニープルシェンコは、アマチュアスケートに戻った。 日曜日に国際スケート連盟(ISU)の評議会は彼に2014年にソチでオリンピックに参加する機会を開いたこと、ロシアのフィギュアスケート選手からの制裁を除去するための全会一致で可決した。

 プルシェンコは、度の世界チャンピオン、オリンピック金メダリストで2006年3、で失格させられた 押して 昨年6月 。

 彼は負傷のためトリノの世界選手権への参加を拒否した後に、このすぐにいくつかのアイスショーに参加し、起こった。

 今年5月の終わりには、フィギュアスケートのロシア連邦は、(FFKKR)28歳のロシアのフィギュアスケート選手を失格させる決定を確認してISUのに適用されます。
 
 当時の大統領FFKKRアレクサンダーゴルシコフで述べたように、"プルシェンコは、ISUの規則に従うことに同意する主なスポーツの目標に取り組んでいます - 2014年ソチオリンピックで成功パフォーマンス"

アイス"の代わりにW杯の上キングス

 けがを参照すると、プルシェンコはトリノ3月22~28、2010開催された世界選手権から撤退した。
しかし、彼はアイスショー"氷の王"で講演サンクトペテルブルクとモスクワで3月31日3月30日開催された。 プレゼンテーションの主なインスピレーションは、プルシェンコは非常に大きい。
"
 この例では、スケーターがその中に彼の参加についてFFKKRに通知されませんでした。
 2010年6月28日ISUは選手の失格のリリースを発表した。

 戻る昨年三月には、ISUのFFKKRはフィギュアスケートに関連付けられている活動にプルシェンコの参加は、制裁は、リスクとロシアのチームの他のスケーターのパフォーマンスを危うくする連邦自体があるかもしれない、承認された場合、警告している。
 失格に対する彼らの魅力にISUの決定は、プルシェンコはしませんでした。
しかし、昨年秋には、スケーターは彼がアマチュアの状態を復元するために要求さFFKKRに手紙を送ってくれています。

ドイツでの動作

 この例では、エフゲニープルシェンコは、トレーニングを続けている。
 
 今年FFKKRの春にプルシェンコは、彼のコーチ、アレクセイミーシンの指導の下で新たなスポーツシーズンに向けてロシアのサンクトペテルブルクで行われることを報告した。
 今スケーターは彼がTwitterで自分のブログに報告されたドイツでは、彼は膝関節の手術を施行した。 日曜の夜、彼は"2週間の順序になります"と書いた。

 ノーボスチ通信の報道機関のCEO FFKKRヴァレンティンPiseevによって報告されるように、10日後にEugeneがシーズンに向けて本格的な準備を開始します。"
 
 以前は、スケーターはゆるやかに何度も繰り返しながら、2014年にソチでのオリンピックで実行するつもりだったという。
 トリノ、フィギュアスケート選手、冬季オリンピックで2006年には強かった。 しかし、バンクーバー冬季オリンピック、バック氷の上で後3年ぶりの負傷のためで、彼はリーグのタイトルを守ることができなかったし、銀メダルを獲得した。

 "私は、私は2番目の五輪で勝つと確信していた" - 彼はバンクーバーでの演説後に語った。

$フィギュアスケート研究本



プル様、膝の手術したのですね。

五輪後から、調子の悪かった膝の治療をしたのは、来季、復帰するにあたって、万全にしたかったのでしょう。

これで、来季は完璧なプル様の演技が見られますね。ヾ(@^(∞)^@)ノ

健康と怪我だけには、本当に気を付けていただきたいと思います。

ソチまで、頑張ってほしいですからね。ヾ(@^▽^@)ノ


↓プル様の現役復活準備は万全と思った方、クリックお願いいたします。≧(´▽`)≦