Yunho Cut @ Kiss&Cry (Ep4) | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



Yunho Cut @ Kiss&Cry (Ep4)

ユンホさんとクラウディアミュラーさんの演技です。

↓練習時間が足りなそうでしたが、何とか発表できたようですね。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10915335885.html
キム・ヨナ、ユンホに「期待が大きかったのに…」酷評


ユンホさんが、最後の方で転んでしまいましたが、パートナーを巻き込まなくて良かったと思います。

点数も8点台を頂けたので、まあまあの出来で終われたようですね。

クラウディアミュラーさんのお父様が、スタジオに見に来ていましたね。やはり娘の晴れ姿は見たいのでしょうね。


↓クラウディアミュラーさんが、転ばなくて良かったと思った方、クリックお願いいたします。