キスクラ4回目放送のフィーバー | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



ヨナさんがキスクラの4回目放送で、フィーバーを披露しました。

しかし短いパーシーョンです。

この番組は、8月に行われるキムヨナアイスショーの宣伝の為の番組なのが、ありありと見えますよね。

フィギュアスケートを普及させたいというのは、イコール自分のアイスショーにもっと人が来てほしいという事を普及させようとしているようです。

なので視聴率が良くなくても、第二期製作を続行させようとしているのでしょう。

今後の職業安定が目的のようですね。多分、SBSとアイスショーの提供企業(サムスン他……)との結託宣伝番組なのだと思われます。

しかし、このフィーバー、最初見た時、今もですが、動きが凄い○○なんですよね。

まるで、○図か○おの○ビお○さんみたいで、○かったです。Y(>_<、)Y

1分18秒の動きをリピートさせている所が、とっても○ラーです。

○の部分が全部分かった方、あなたは通です……。(笑)


↓○の部分が分かった人も、分からなかった人も、クリックお願いいたします。(*^o^*)