プル様の元気なお姿 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

プル様ロシアのテレビにご出演、最近放送されたようです。









何を言っているのか分かりませんが、元気なお姿のプル様です。

インフルエンザの為に日本へ来ていただけませんでしたので、せめて元気な姿だけでも拝みたいと思います。

パート4には結婚式の時の映像が紹介されています。何か二人とも少し照れくさそうでした。(///∇//)

プル様のファンミーティングが中止になってしまいました。

http://www.athlead.jp/sp/plushenko/


$フィギュアスケート研究本


プル様の英語のメッセージを訳してみました。

日本の素晴らしいファンの皆様へ

あなた方、全てに会う事ができなくて、とても残念です。

私は本当に日本に行く事が待ち遠しかった。日本はお気に入りの国で、あなた方は全て私の友人です。

私はウィルスで高い熱があります、それで、この時間に、飛行機で移動する事ができません。

しかし私は、あなた方の持続するサポートへ、各個人と全ての人々へ深いありがとうを言いたいのです。

私の立場を理解してください、そして、別の機会にあなた方と会える事を望んでいます。

もう一度、あなた方の理解に感謝します。

Always yours(永遠の友へ)



yours(直訳はあなたのもの)とは手紙の最後に付ける草々、敬具の事です。Alwaysやeverなどを付けるのは親友間などで使う終わりの字句のようです。

それだけプル様は、日本のファンの事を大切に思ってくださっているのですね。


2011年1月15日、16日に行われるスターズオンアイスには来て下さるみたいですので、元気な姿が見れると思います。

宣伝番組も放送しています。

テレビ東京 12月29日(水)

: 深夜1時 ~ 深夜1時30分
1月5日(水)
: 午後2時30分 ~ 午後3時
1月5日(水)
: 深夜1時50分 ~ 深夜2時20分
1月8日(土)
: 朝6時15分 ~ 朝6時25分
1月15日(土)
: 朝6時15分 ~ 朝6時25分
1月16日(日)
: 午後4時55分 ~ 夕方5時15分

テレビ大阪 12月30日(木)
: 朝9時 ~ 朝9時30分
1月4日(火)
: 朝8時30分 ~ 朝9時

BS JAPAN 12月30日(木)
: 深夜1時13分 ~ 深夜1時43分
1月4日(火)
: 深夜0時 ~ 深夜0時30分


公演概要

「木下工務店 スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2011東京公演」2011年1月15日(土)16日(日)代々木第一体育館アリーナSS席¥25,000~C席¥6,000

出演(予定)
E・ライサチェク、S・コーエン、J・バトル、J・ロシェット、T・ベルビン&B・アゴスト、K・ブラウニング、E・プルシェンコ(東京公演)、浅田真央(大阪公演)、高橋大輔、安藤美姫、小塚崇彦(東京公演)、荒川静香、村上佳菜子(東京公演)ほか

お問合せ
テレビ東京チケット事務局03-3435-7000(平日10時~18時)


今年も、もうすぐ終わりですね。

最後はプル様ネタで終わりたいと思います。

皆様よいお年をお過ごしくださいませ。


↓プル様の元気な姿が、早く見たいと思う方、クリックお願いいたします。(●´ω`●)ゞ