ウサギ年とプル様 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る

A HAPPY NEW YEAR !!!!

$フィギュアスケート研究本


ウサギはジャンプの神様ですね。

という事でこの方もジャンプの神なので……。

$フィギュアスケート研究本



↓こちらのページに有名人をウサギにしているものが……。

http://shok-darvina.livejournal.com/415640.html

$フィギュアスケート研究本


プルウサギでしょうか。

失礼しました。かっこいいプル様を紹介いたします。

$フィギュアスケート研究本


この写真を借りてきたニュースが、あったので紹介しておきます。

↓前にもお知らせした愛犬が亡くなってしまった時のニュースです。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10714338327.html

http://entertainment.ru.msn.com/article.aspx?cp-documentid=155328803

エフゲニープルシェンコは、友人を失った

オリンピックチャンピオンの犬が死んだ時

彼のTwitter(インターネットブログ)でヤナRudkovskayaが悲しい知らせを伝えた。 彼女の夫 - オリンピックチャンピオンのフィギュアスケート選手エフゲニープルシェンコの好きな犬は死亡した。

- 昨日Goldeshkaは、彼が12歳だった、私たちの犬が、死んだ! Zhenyaが経験している - 彼のブログに、ジャーニャが書いている。 - そして、昨日、私は小さなウサギを与えた! 我々は、今Puhlik 1匹の猫が残された...

最近思い出してRudkovskayaとプルシェンコは自分の最愛の猫Lyasikuを失った。 子猫は失敗クリッピング後に死亡した。 医師は、まだ好きなスターカップルの死の原因がわからない。

- ウサギは、2011年のために、私を与えた - 私! 私はウサギの占いだよ! - イアンと述べた。 - 私はそれは難しい私は難しいスケジュールのために彼の世話を見つけるため、ウサギ、私は、彼の愛する子供たちを与えることを決めた。 そして、動物はまだ注意が必要です。



↑こちらが飼い始めた兎です。

もしかしてプル様が新しい犬を飼い始めたかもしれません。

http://mypict.me/show.php?id=fUeHQ

$フィギュアスケート研究本


ヤナさんのツイッターより

http://twitter.com/yanarudkovskaya

Вот кто меня встречал в Питере,Женя и щенок Джек(песик из фильма"Маска")ему 2 месяца)

http://mypict.me/fUeHQ 26分前 ÜberTwitter から

That's who I met in St. Petersburg, Eugene and Jack puppy (dog from the movie "Mask") to him 2 months)

http://mypict.me/fUeHQ 26 分 前 ÜberTwitter から

それは、2ヵ月前、私が、彼にサンクトペテルスブルグで会った、ユージンとジャック子犬(映画「マスク」の犬)


ジャック子犬とは、ジャック・ラッセル・テリアの子犬だと思います。

このジャック・ラッセル・テリアは、日本のCMなどにも起用された、とってもかわいい犬です。飼いたいと密かに憧れている犬種でした。プル様、お目が高いですね。

$フィギュアスケート研究本


こちらが、前に飼っていた、アメリカンブルドックのゴールデンです。


↓プル様が新しい子犬と楽しそうで良かったと思った方、クリックお願いいたします。(*^▽^*)