買い物欲強め・ズボラな36歳ママですうさぎ
2022.10中古戸建てに引越しました花
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・体力なし

むらさき音符3歳長男(2019.7
超わんぱく・コミュ力高・お調子者
ピンク音符0歳次男(2022.12)
ニコニコ・特技は指しゃぶり








昨日発熱してぐったりしていた長男の具合ですが、喉はまだ少し痛いというけれど今日はもう平熱でほぼいつも通りになっています。





むしろ反動なのかウザいくらいに元気に暴れまくり喋り続けています無気力





コロナ検査してないけど、コロナの可能性を考えると明日登園して良いのかどうか判断難しいところ、、、





まぁ育休中だから休んでもいいかなとは思ってますが、今日明日で私が発症したら詰むな〜とか考えていますアセアセ






さて、表題の件。





以前PayPayフリマでレディースの帽子を売ったときの話なのですが、最後の購入者からの評価でこんなコメントが付いていましたアセアセ








このユーザのコメントは停止されています






もうフリマ歴10年越えだけど初めて見たコメントでドキッとしてしまいました(⌒-⌒タラー)





気になるので調べてみたら、PayPayフリマはヤフオクと繋がっているので、ヤフオクでの評価がマイナスである場合にこんなメッセージが出るのだとか、、、

(この方は一体何をしたのか…)





まぁ評価は良いだから良かったけど、、、

何かやらかしたか⁉️驚きとかヒヤヒヤしちゃいますタラー





ちなみにこの購入者さんは取引上では言葉数は少ないものの、ちゃんと返事はしてくれておりました。








まぁ無言の相手よりは安心して取引きが出来たかなと思いますが、やはり言葉だけのやり取りなので個人的にはもう少し言葉があると嬉しいですよねアセアセ

(この方は評価を気にして言葉数を減らしてるとかなのかもしれないけど…)






少し話は逸れますが、最近PayPayフリマで結構ポチってます財布






だって毎週のようにクーポンが発行されるんだもん泣き笑い





↑今週は100円クーポン2枚発行されてます!





夏に向けて息子のTシャツとか帽子とか、自分用にハンドメイドのピアスとかをつい買っちゃいますダッシュ





買い物行ってないのに買い物欲が止まらない〜






でもクーポンがあるおかげで逆によく売れるので、売るにもPayPayフリマがオススメですグッ

(手数料も5%かつ送料も一番安いので利益も高い!!!)






メルカリのは莫大なユーザー数に対し、PayPayフリマはまだまだ認知度が低いですが、その分今なら買うのも売るのもお買い得にしてるので、始めるなら早い方がお得ですよ指差し




↓がめつく貼っときます(笑)

良かったら使ってくださいウシシ


PayPayフリマ
下矢印紹介URL下矢印

PayPayフリマはこちらから❤️

300円クーポンもらえます✨



↓超お買い得な帽子の福袋✨

48-50㎝ならまだ在庫残ってましたよ!





↑愛用品♡長めなので自転車でも◎

↑補正ショーツ4枚セットでこのお値段!!

↑涼しいクロップド丈♡

↑コレ一着で着映えできます♡

↑高評価のプチプラサンダル♡