狭い賃貸アパートで育児に悪戦苦闘中。
お買い得が大好物な35歳ワーママです
キラキラ
ブルー音符5コ年下の夫
→ADHD・イクメン・ソース顔

むらさき音符2歳息子
→超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・お喋り大好き




週末に初めての内見に行ってきましたダッシュ




結果は…








汚ねぇ(笑)


言葉遣い悪くてすみません‼︎笑



やっぱり写真とは全然違いますね泣き笑い




初回だったこともあり、見れた物件は現在空き家の一軒だけ。




夫が「ここは良い家だ‼️」と言い張ってた家。




築40年超えですが、

立派な門構えと家の構造。

高台のため見晴らしも良く、

庭も綺麗だし土地も広い。

駅からも徒歩10分程度。




しかし、、、行く途中からすでに、

ここはないな…と思いました泣き笑い




元々私は立地も物件もあまり好んでいなくて、夫がどうしても見たいと言い張っていたので見に行きました。




まぁ、あまりにも激坂&汚さ。




古い家でもおばあちゃん家に行った感覚があるから良いんですけどね、それでも汚かった




内装に関してはリノベーションされてない物件なら仕方ないんですけどね、写真ではたしかにそこそこ綺麗そうに見えました…




立地もGoogleマップで結構調べていたけど、やっぱり写真では全然分かりませんねアセアセ




夫はあまりの激坂&期待値よりかなり汚かった家を見てちょっとしょんぼり…タラー




夫の古き良き家に対する出鼻はあっさりとくじいてくれました泣き笑い




その日はローンの仮審査のための情報だけ書き、次回までに大体の金額を計算した上で物件を紹介してくれることになりました。




というか一番初めにここ見たらどこも綺麗に見えるかも??アセアセ




それが狙いなのか…

イケメン営業マンめ…




まぁ予算もよく分かってなかったし、条件の洗い出しも必要なので、ゆっくり進めて行くほうがいいですね。




しかし…

私は内見中も落ち着くことを知らない息子の相手をしなくちゃいけないし、さらに車移動で車酔いしまくるし…疲れた無気力



↑庭にいたアリさんの家を見学中。

営業のお兄さんにもめちゃくちゃ絡んでいくから面倒くさいわ〜



これからどうなることやら…




星半額クーポン出てます星

↑人気のカットプリーツパンツが半額❤️

↑これのオフホワイトを愛用してます❤️
着るだけで大人っぽく決まるのでオススメ✨

↑バックプリーツが可愛い❤️

↑こちらもバックデザインが素敵😍

↑これも可愛いです❤️
体型隠しにバックデザインは必須です(笑)

うずまきキャンディフリマアプリ紹介コードうずまきキャンディ
良かったらどうぞ♡

メルカリ右矢印 MWVSPE
ラクマ右矢印 7lBee
PayPayフリマ右矢印 NWVSNK




日本製のプロテインで一番安い✨

30歳越えたらタンパク質補給は必須‼️

美味しいのでずっとリピしてます❤️