とりあえず完成 | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

本日、やっと絵本バッグと上靴袋完成しました!!
こっちはキルティングだから重ね縫いのトコが超縫いにくかったけど、何とか絡まることもなくやり終えましたニコニコ
{36B9ECB6-6004-48C0-BD0B-AC6C52BA8BE7:01}
あと、前のも含めてだけど白い糸で縫ったのが失敗だったかな汗
そんなガタガタにはならなかったけど、やっぱ黒のがよかったよなぁあせる
それも私のアホなトコが、黒糸も買ってあったのに忘れて白糸で縫ってしまったトコガーン
老化かしら…スッカリ忘れてたよ叫び
あと鍵盤のトコが数mmだけど、ちょっとだけズレたのも失敗ショック!
まだ、もう1つコップ袋とパジャマ袋2ついるから、また生地買って来なきゃビックリマーク
その時に、全然違う色でも黒糸で縫おうかしらべーっだ!
さあ、もう1つ忘れてたヒュミラ打たなきゃドクロ
せっかく昨日あの嵐の中もらって来たんだから車