最悪だ〜! | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

土曜日に義祖父の三十五日法要がありまして、いつも通り義母は動かないんで嫁と義妹でお茶出しに大忙しでしたあせる
礼服だし、あまり知らない人たちばっかりだから疲れたわショック!
おまけにパパは、土曜日休んだから昨日仕事だったしドクロ
先週のカバン作りから疲れ溜まってたんで、今日は実家で整体してもらおうと張り切って向かったら途中でハマりました叫び
暖かかったせいかスピードやってて、見事40kmの所を56kmで16kmオーバーで、罰金¥12000だと
周りに何もない緩やかなカーブだから、皆たいていこれ位もしくはもっと飛ばしてると思うんだけど、運が悪かったわーしょぼんしょぼんしょぼん
これを教訓に、気を付けなきゃだわあせる
しっかし先月今月とお葬式、毎週の法事、保育園準備、罰金と出費続きだなーダウン
来月からは保育料もかかるし、いよいよ仕事真剣に探さなきゃなガーン