お別れ会 | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

昨日は、なかよしランドのお別れ会でしたしょぼん
今年度最後ということで、今までやった体操をいっぱいやったり、3匹のこぶたゲームをしたりして、最後に先生たちが前に子供たちが取った手形を付けたお手紙を下さいましたラブラブ!
まだ娘は最後だって理解してるようなしてないような怪しい感じだけど、まあ保育園に行くようになればわかるかな汗
途中からだし木曜日しか行けてなかったけど、何とか最後まで行けてよかったわラブラブ
{1B579C39-999F-477C-BF18-DD65B5A0A031:01}
さあ、これからはいよいよ入園準備が佳境になって来ますあせる
書類は昨日出して来たので、後は名前付けと袋作りガーン
息子の時は保育園も小学校も全て既製品だったけど、ミシンを買っちゃったので今回は手作り挑戦中!!
娘の選んだ生地で、何とかお弁当袋とコップ袋と体操服袋完成しましたチョキ
一見いい感じに出来ましたが、裏の縫い代とかヒドイ出来栄えです叫び
まあ、でも初なので仕方ないなドクロ
娘も気に入ったみたいなので、よしとしますニコニコ
{3D79EA57-8843-4C64-9613-655BC31C7A3A:01}
さて、次は絵本バッグと上靴袋に挑戦ビックリマーク
ちゃんと完成するかな…!?