ノンアレルギー | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

今日は、以前やった娘のアレルギー検査の結果を聞きに小児科へ行って来ました病院

まだ1ヶ月経ってないけど、保育園に入園前に出す書類に書かなきゃいけなくてかお

結果は、なーんにもアレルギーなしニコニコ

羨ましい限りですラブラブ

私も息子もアレルギー持ちなんでねしょぼん

しばらく飲んでるシングレアも2~3日に1回に減らして、症状出なければ止める方向になりましたアップ

薬なんて、飲まないに越したことないもんねチョキ

私は外出はもちろん、家にいる時でもマスクが手放せなくなって来たよカゼ

特に寝起きは花粉吸い込んでるらしく、ノド激痛ショック!

イヤーな季節・・・早く終わってもらいたいもんですむかっ