ひなまつり会(なかよしランド) | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

今日は、3/3ひなまつりですねおひなさま

ちょうどなかよしランドでもひなまつり会だったので行ったんだけど、さすがに今日は女子率高かったです叫び

女の子のお祭りだもんね女の子

先生のお話を聞かせてもらったりゲームしたりして、最後にお雛様とお内裏様に扮した先生登場おひなさま

子供たちはツッコむこともなく、喜んでました!!

もうちょっと大きくなると、こうはいかないだろうけどねぇあせる

{63208B9E-5546-4F29-86FE-2C71BF4D9983:01}

なかよしランドもあと2回で終わりしょぼん
先週はほんっと体調悪くて、お腹の調子悪い右矢印偏頭痛右矢印バファリン飲み過ぎ右矢印胃が荒れるといった具合でドクロ

おまけにそんな体調なのに、入園説明会や三七日の法要あったしダウン

三七日はよりによって、義妹の娘インフル、義弟家族用事ありで、私と子供たち以外は義父の妹たちしかいなくて。

その妹たちと義母のギスギスを間近で見ることになり、ちょっとウンザリしてしまったわシラー

今日は肩がこってるから偏頭痛はいつ出るかわからんけど、お腹はちょっとよくなった感じアップ

やっぱ、体が資本グー

これから本格的に入園準備始めなきゃいけないし、こんなトコでくたばってらんないわパンチ!

とりあえず、ちらし寿司作りまーす割り箸