お別れ | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

日曜日に、パパのおじいさんが亡くなりました。

97歳まで頑張って生きて来られたと思います。

いつもニコニコしてて、特にイヤな所なんて微塵も感じなかったおじいさん。

でも義母はずっと悪口言ってて、お通夜やお葬式の最中までそれは続いて。

それを聞かされる私は、たまったもんじゃない。

義母は泣いてたまるかと言ってましたが、私はそんなに直接交流があったワケじゃないけど、涙をこらえるのに必死でした。

私は義母のようにだけはなりたくないなと、心から思いました。

おじいさん、楽になれてよかったね。

安らかにお眠り下さい。

そして、ひ孫たちを見守ってやって頂けると嬉しいです。