寒〜い | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

今日は朝から、こちらでも雪の結晶が降ってます雪
みぞれっぽいけど、一応積もってるしあせる
{A9BD3537-B632-49ED-BD24-3B141C180902:01}
洗濯物外に出せないし、家事が思うようにできない~DASH!
そんな今日、よりによって息子綱引き大会男の子
さすがにこんな日に歩いて行かすワケにいかないので、さっき体育館まで送って来ました車
よく考えたら、私雪の結晶の時に運転したことあったかしら❓
ユックリ、そろそろユルユル運転で行って来ました車
でも学校着いたら、自転車で来てる子もいてビックリ叫び
滑らないように、気を付けてね汗