ついに | 持病を抱えての妊娠&育児

持病を抱えての妊娠&育児

平成18年4月5日、待ちに待った長男チロが誕生しました!
さらに、平成22年5月22日病院に間に合わず何と実家にて長女ベビ誕生!
2人の子供についてやワタシの体のことなど綴って行きたいと思います。

今シーズンもやって来たよ・・・花粉症カゼ

今朝起きた時から、何だか鼻ムズムズたまにくしゃみむかっ

昨日まではでかけてても、全然平気だったのになーガーン

今日は家にいても症状出るし、実家行ったら鼻がさらにムズムズして落ち着かなーいパンチ!

息子も夏に検査した時スギ・ヒノキともバッチリ陽性だったから、通学大変かもードクロ

まだ今んトコ、症状出てないみたいだけどかお

娘はおととい、アレルギー性喘息か調べるため検査したばっかあせる

結果は1ヶ月後なんでまだわからないけど、こっちも今んトコ問題なさげ得意げ

花粉症シーズンはただでさえイライラするから、子供たちはなるべく症状出ないようにしたいんだけどねー汗

これからしばらく、家にこもる日が続くかもーガーン

あっ・・・家もダメなんだった・・・叫び