しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

何気なく受けた

骨密度検査で、

なんと大腿骨の密度が

平均値以上だったんですびっくりマーク

 

 

70歳過ぎのジジィになっても

ほめられると言うのは

嬉しいですね!!

 

 

ちなみに、カミさんも

平均値を大幅に上回り爆  笑

 

 

先生から

GOOD!GOOD!GOOD!

三ツ星評価

 

 

夫婦そろって

骨密度爆上げでした!!

 

 

骨の健康 気になっていたので

夫婦で 祝杯!

(コーヒーで)

 

 

実は、最近夫婦で

健康について話していたんです口笛てへぺろ

 

 

「何か始めようかな…」

とは言っても我々は

お互い「ネフローゼ」経験者!

 

 

健康には人一倍 気を遣っているつもり!

毎朝の食事、毎日のウォーキング

毎日のストレッチなど

 

 

なんて思っていた矢先、

テレビでMBPのCMを見たんです

 

 

当時は特に骨のことを

意識していなかったのですが、

スーパーで見つけた

MBPドリンクを試してみることに!?

 

 

MBPは、骨からカルシウムが

溶け出すのを防ぎ

骨に定着させる働きがあるとか!?

 

 

ラッとした

ヨーグルト風味で

味としては

毎日  続けやすいです口笛

 

 

3ヶ月弱飲み続けていますが、

効果があるかどうかは

正直まだわかりません!?

 

 

何気なく受けた骨密度検査で

良い結果だったので

MBP続けたいと思っています口笛びっくりマーク

 

 

ちなみに、

牛乳が嫌いだった義母にも

MBPを勧めたところ、

1日1本でいいはずなのに

2本も飲むようになったんです!!

 

 

 

 

 

「味が好きなのよ!」と、

すっかりMBPの虜のようですスター

 

 

今回の骨密度検査で、

健康的な生活習慣の大切さ

改めて実感しました口笛

 

 

これからも夫婦で

健康に気を付けながら、

MBPで骨密度をさらに

上げていきたいと思います!

 

とは言っても

普段の食事で魚だけではなく

カルシュウムが豊富に摂れる野菜、

 

 

小松菜、モロヘイヤ、菜の花、

チンゲン菜、大根の葉、切り干し大根、

パセリなどを中心に摂るよう

心がけています!!

 

____________________________________

 

ひとふりで食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

______________________________

カミさんのおすすめ

柔らかでもしっかり! 3,190送料260円

レビューを書いて500円クーポン!

イワタニ クラッシュミルサー

 

______________________________

 

ひとり暮らしのキッチンにぴったり

パーソナル食器洗機SOLOTA

 

______________________________