しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

シュンタのカミさんです昇天

 

 

物に限らず、手放すとなると、

なぜか惜しくなってしまうチーン

 

 

つい先日、長年愛用してきた

スマホを新しいものに買い替えスター

 

 

もう動作が重くなったり、

アプリが不安定になったので、

買い替えは必然だったびっくり

 

 

でも、新しいスマホになると

色々、古いスマホからの移行が大変ですポーン

 

 

頭では分かっていても、いざとなると、

今まで一緒に過ごしてきた

本体への思い出が蘇ってきて、

なんだか寂しい気持ちになった笑い泣き爆  笑

 

 

初めて手に取った時の感動、

初めてアプリをダウンロードして

遊んだ時のワクワク感、

友達とSNSで繋がった時の喜び…

たくさんの思い出が

詰まったスマホだったおねがい

 

 

 

新しいスマホは、サクサク動くし、

画面も綺麗で、機能も充実しているスター

 

 

古いスマホは、

もう二度と使えないかもとなると

何か物足りないような気がするショボーン

 

 

でも、思い出は消えない。

写真や動画は新しいスマホに移したし、

大切なデータもバックアップを取ってある!!

 

 

バックアップしてるのに

物足りなさを感じるのはぜっ?

 

 

手放すことは、

決して悪いことではない。

 

 

新しいものを迎えるために、

古いものを手放すことは

勿論、必然かも?びっくりマーク

 

 

それでも、やっぱり手放すとなると、

惜しくなるガーン

それは、データの思い出というより

携帯本体へのへの愛着だからだろう飛び出すハート

 

 

いつか、また古いスマホを

見返す日が来るかもしれない。

 

 

その時は、きっとまた、

たくさんの思い出が

蘇ってくるだろうスター

 

 

手放すことは、

決して終わりではない。

新しい始まりでもある照れ

 

 

そう思えば、

少しは気持ちが楽になるプンプン

 

 

これからも、

新しいものと古いもの、

思い出と現実を大切にしながら、

生きていきたいと思う爆  笑飛び出すハート

 

 

____________________________________

カミさんのおすすめ

柔らかでもしっかり!

 

10日限定!要エントリー!最大100%バック

コットン・オリジナル 半袖 Tシャツ ラグランカットソー 綿100%

____________________________________

 

【楽天1位】ノンケミカル オーガニック 日焼け止めクリーム

子供 紫外線吸収剤不使用【ウルンラップ UVクリーム SPF28 PA+++】

____________________________________

 

 
 

ひとふりで食物繊維が摂れる大豆粉

ヨーグルトや牛乳、サラダなど、かけるだけ手軽に使えます。

 
 

 

 
 
 
 

イベントバナー