しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 


今日は土曜日でお休み!
5時半に起床し、

猫の額ほどの庭をお掃除爆  笑


朝食準備をしていたカミさんが
「ねぇ、久しぶりに

 <始末後早歩き>しないっ!」
もちろん、ボクも大賛成 びっくりマーク


どのコースにする?とカミさん。
「谷中コースにしようよ!」とボク

 

と言うことで「谷中コース」で

往復で約12kmぐらいのコースに!

 

朝食を済ませ、早速出発爆  笑
まずは、荒川区から台東区の谷中へスター


谷中は、東京の下町情緒あふれる街
レトロな街並みや、寺社仏閣が立ち並ぶ照れ

 

ボクとカミさんは、言問通りを散策
言問通りは、谷中の名所てへぺろ


通り沿いの多種多様なお店を

のんびりと散策ウインクえー

 

言問通りを抜けて浅草に
東京を代表する寺社仏閣浅草寺へ


ボクとカミさんは、浅草寺を参拝
浅草寺を参拝した後は、浅草の街を散策
浅草は、東京の下町情緒あふれる街


雷門や仲見世通りなど、

観光スポットが満載。
ボクとカミさんは、浅草の街を満喫

 

 

2019年4月まで浅草で働いていたボクは

知ったかぶりで、浅草の街をアテンド爆  笑


浅草を後に谷中へ戻ると
いつもの喫茶でマスターと話しながら

30分ぐらい談笑しました口笛


谷中には、美味しいお店がたくさんある。
ボクとカミさんは、

谷中のお店で昼食を堪能てへぺろ照れ


昼食を済ませ、谷中を後にビックリマーク

 

 


谷中は、ボクとカミさんの

お気に入りの街てへぺろ
また、谷中コースを歩きたいね飛び出すハート

谷中を後にし、

歩いて帰路にチュー


谷中コースは、約12kmのコース。


ボクとカミさんは、

約3時間かけて歩いたクローバー

 


谷中コースは、

アップダウンが少なく、

歩きやすいコース爆  笑

谷中コースを歩いて、

汗をかきながら、

楽しい時間を過ごし
思い出のコースになった!!


谷中コースは

<始末後早歩き>

定番のコースになったスター

 

___________________________________

 

 

 

 

 

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!