しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 


息子たちが引っ越してから1ヶ月半
 

 

3日に1回はウチに来て
旦那(息子)の不満を

つぶやきにくる嫁さんが
やってきて始まりました爆  笑        
        
        
明後日に引っ越しなのに
旦那が荷造りを全然やってないようでえーん

 

嫁さんは当日まで仕事で、
旦那連休中だったから、
旦那に荷造りしてほしいって伝えて
家を出たらしいんだけどガーンガーンガーンガーン


帰ってきたらまさかの光景泣えーんガーン

 

______________________________________________________

引越しの梱包に最適!

クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

 

食器は全然詰められてないし、
テレビの配線も抜かれてないガーン


冷蔵庫の中身も放置されたままで、
電源も切ってないし、掃除もしてないし、
シーリングライトも未着手ガーン


これじゃダメだろうってびっくりマーク
テレビ見る余裕あるってはてなマーク


冷蔵庫の電源切るのは常識でしょはてなマーク
ルール守れよって感じびっくりマーク


旦那は
「生活してるんだから、

 片付けとか無理だろ」
とか言うけど、

明後日引っ越しなんだぞ!


バカなのかと言いたくなるくらいゲロー


粗大ゴミだけは玄関に置いてあるけど、
何してたのか全然わからないガーン
もう早くやってくれって感じだよ笑い泣き


などなど・・・・・・
速射砲のようにボクに喋ったら
「あぁ〜っ、すっきりした!」

と言い、さっさと帰っていきましたはてなマーク


引っ越してから1ヶ月半も経つのに

引越しの際の、旦那に対する
ウサを晴らして帰っていきましたビックリマーク

 

 

息子の親として、複雑な心境はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 

___________________________________

 

 

 

 

 

 

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!