しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 



ドキドキしながらシンタの教室に入ると、

そこには真剣に問題に取り組む

シンタの姿がありましたスター

 

 

先生が出した問題は難しそうだったけど、

シンタは食い入るように

問題を解いていきますウインク

 

 

時々、友達と意見を交換したり、

先生に質問している姿も微笑ましく、

家では見せない真面目な顔

ジィジとバァバは感動しました。


特に印象的だったのは、

シンタが間違えた問題を悔しそうに直し、

諦めずに何度も挑戦する姿でした。

 

 

その集中力粘り強さは、

きっと日々の学習の積み重ねから

培われたものなのでしょうてへぺろ

 

シンタの成長を目の当たりにして、

ジィジとバァバは

思わず涙口笛


2年生カナの漢字
続いてカナの教室へてへぺろ

 

 

カナは元気いっぱいに先生の話を聞き、

大きな声で返事をしています。

 

 

先生の書く漢字を一生懸命なぞり、

何度も練習していました照れ飛び出すハート

 

 

まだ完璧ではないけれど、

一生懸命書くカナの姿に

ジィジとバァバは思わず応援びっくりマークスター


特に面白かったのは、

先生が漢字を使って

色々な言葉を書いていく場面ビックリマーク

 

 

カナは目を輝かせながら、

先生の書いた言葉をノートに

写していましたニヤリ

 

 

漢字を通して

言葉の楽しさを学んでいるカナの姿が

とても印象的でした口笛

 

授業参観を通して、

シンタとカナの学校での様子を知ることができ、

ジィジとバァバはとても嬉しく思いました笑スター

 

 

二人が毎日学校で頑張っている姿を見て、

ジィジとバァバも励まされましたウインク

 

 

これからも、

シンタとカナの成長を温かく見守り、

応援していきたいえースター


ジィジとバァバにとって、

授業参観は

孫たちの成長を肌で感じられる

貴重な機会となりましたびっくりマーク

 

 

これからも、シンタとカナの学校生活を

応援していきたいですねえー爆  笑

 

___________________________________

 

 

 

お子様 にも安心して使用できます!大人気!

 

 

 

 

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!