しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

ウォーターサーバー導入って

悩みますよね?

 

 

私もずっと悩んでたんですが、

ついに導入を決意しました!

 

 

最初は災害用の備蓄水も兼ねて、

水道直結タイプはてなマーク

 

 

でも、置き場所がないことが判明…。

水道直結タイプは

設置場所が限られるのがネック

ですよねはてなマーク

 

 

そこで、水栓から

延長ホースで設置可能なタイプ

検討したんですが、

結局リフォームしてから設置することにてへぺろ

 

 

色々なサーバーを調べまくった結果、

3つの候補に絞りました。

 

◼️天然水の試飲も選べる「プレミアムウォーター」

◼️コンパクトでインテリアにも馴染む「フレシャス」

◼️市販の2Lペットボトルが使える「ドリームサーバー」

 

 

もともと利き水で気に入っていたのは、

プレミアムウォーターの

富士の水だったんです!!えー

 

 

市販の2Lペットボトル

そのまま使えて、色々な種類の水を選べる

卓上サーバーも魅力的…!!てへぺろ

 

 

さらに、フレシャスのコンパクトで

可愛いサイズも捨てがたい!!えー

 

 

ーん、どれにしよう…

 

 

色々悩んだ結果、我が家が選んだのは

「卓上 ウォーターサーバー」でした!

 

 

決め手は、やっぱり

市販の2Lペットボトルが使える手軽さ。

A4サイズで置き場所を選ばない

コンパクト設計もいいですね飛び出すハート

 

 

色々な銘柄を試せるし、

買い置きもしやすいのが魅力です。

 

 

それに、定期配送の縛りがく

デザインもスタイリッシュで、

インテリアにも馴染んでくれるのも

気に入っていますえー

 

 

プレミアムウォーターの

富士の水も諦めきれない!

 

 

なので、ドリームサーバーで

色々な銘柄を試してみて、

やっぱり富士の水が好き!となったら、

プレミアムウォーターに乗り換えるのも

アリかなと思っています。

 

 

まずは卓上 ウォーターサーバー

色々な水を楽しんでみて


他のサーバーに乗り換える選択肢もはてなマークはてなマークはてなマーク

 

___________________________________

 

 

 

 

 

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!