IZ*ONE、ショーケースライブ日韓同時放送中止 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

韓国のエンターテインメントチャンネル「Mnet」などを運営するCJ ENM Japanが7日、

11日に予定していた日韓12人組グローバルグループ・IZ*ONEの

カムバックショー『COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ』の日韓同時放送を中止すると発表しました。



【ライブ写真】美脚際立つ衣装の宮脇咲良、指原への感謝で涙の矢吹奈子も



11日に韓国で1stオリジナルアルバム『BLOOM*IZ』をリリースするIZ*ONEのショーケースライブを、

同日午後7時から日韓同時サイマル放送する予定でしたが、ライブ自体が中止となりました。



同社は「諸般の事情により韓国での放送自体が急遽中止となりまして、

日本においても放送中止となりました。この度は報道関係者の皆様ならびに

視聴者の皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません」と謝罪しました。



代替として、12月4日にナゴヤドームで開催される『2019 Mnet Asian Music Awards(MAMA)』の

ノミニーアーティストを紹介する特別番組が放送されます。

 

 

 

 

 

それでは、また。