IZ*ONE、初のコンサートフィルム公開中止「関係各所と協議のうえ」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

全国の劇場で11月15日から2週間限定公開される予定だった、

日韓12人組グローバルグループ・IZ*ONE (アイズワン)初となる

コンサートフィルム『EYES ON ME:The Movie』の公開中止が決定しました。

8日に東宝が発表しました。



【動画】IZ*ONEが12人全員で見どころをアピール!コメント映像到着



東宝は書面を通じて「11月15日に公開予定でございました『EYES ON ME : The Movie 』につきまして、

諸般の事情を受け、関係各所と協議のうえ、本作の公開を中止させていただくことに決定いたしました」

と報告。

「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり、誠に申し訳ございません」と謝罪しました。



同作は、6月に韓国で行われた初コンサートに密着。

舞台裏のメンバーの様子もとらえ、姉妹のように仲のいいIZ*ONEの魅力が詰まった内容で、

10月に公開することが発表されていました。



IZ*ONEにおいては、同グループを生んだ韓国のオーディション番組『PRODUCE』シリーズの

制作スタッフ2人が、視聴者投票を不正操作したとして詐欺などの疑いで

逮捕されたことが韓国メディアで報じられており、

その影響からか、11日に韓国で予定されていたライブが中止。

同日、日韓でのライブ放送もなくなりました。

 

 

 

 

 

それでは、また。