新婚の衛藤美彩、フォトブックで“独身最後”の撮り下ろし 母娘対談も収録 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

今年3月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、

先月24日にプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手(26)と結婚を発表した衛藤美彩さん(26)が、

初のフォトブック(角川春樹事務所)を来年1月8日に発売することが決定しました。

北欧・アイスランドを舞台にした“独身最後”の撮り下ろしや、

私服&セルフメイク、地元・大分で行われた母親との対談など、衛藤の全てが一冊に収められます。



【別カット】独身最後!アイスランドで撮影を行った衛藤美彩



本誌は衛藤さんがレギュラーモデルを務める女性ファッション誌『美人百花』が制作。



アイスランドの撮り下ろしでは、圧倒的なスケールの大自然で、

人生の分岐点に立った衛藤さんの力強く、かつしなやかで美しい姿を撮影。

ホテルでは、可憐で美しいだけではない、

ちょっと大人なセクシーショットにも挑戦し、レアな純白のドレス姿も披露しました。

全て私服&自前コスメで臨んだ「How to」企画では、

予定別に自らコーディネイトしたスタイルや、

コスメマニアの一面を感じさせるセルフメイクを公開しています。



読み物企画のインタビューでは、「乃木坂46でずっとアンダーだった時」「演技につまずいた時」など、

たくさんの壁にぶつかり、それを乗り越えてきた経験談のほか、恋愛観も語り尽くします。

さらに、幼少期に大病をして入院ばかりしていた大分生まれの女の子が、

いかにして乃木坂46のメンバーになったのか、

幼少期からのヒストリーや未来予想図も明らかになります。



衛藤さんは、滝や断崖絶壁でビショ濡れになった過酷なアイスランド撮影を

「今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした」と振り返り、

「ただかわいいだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、お見せできたと思います!!」と

自信を見せています。

 

 

 

 

 

それでは、また。