乃木坂46堀未央奈、美脚ショットに絶賛の声 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

乃木坂46の堀未央奈が5日、2nd写真集の発売を記念したインスタグラムに、

中国・上海に滞在していた際のショットを公開。

写真に収められた彼女の美脚にファンからは

「脚に目がいっちゃう」「脚細すぎよ~」などの声が集まりました。



【写真】堀未央奈の美脚に注目が集まったショット かわいいオフショットも


「ホテルのルームサービスが大好きでこれは#上海映画祭で上海に行かせていただいた時の朝食」

というコメントとともに投稿されたのは、真っ白いテーブルクロスの上に、整然と並べられた食器の数々。

テーブルの中央にはオムレツや野菜が盛り付けられた皿が並べられていて、

充実したホテルの朝食が写真に収められています。



この投稿にファンからは「オシャレ!!」「美しい朝ごはん」などの声が寄せられる一方で、

堀のミニスカートから伸びる太もももしっかりと写っており、

その美脚ぶりに「綺麗な未央奈ちゃんの脚」「脚に目がいっちゃう」「素敵な太もも...」「脚細すぎよ~」

といったコメントも相次ぎました。



堀未央奈2nd写真集(タイトル未定)は2020年発売予定です。

 

 

 

 

 

それでは、また。