西野七瀬の“ダブルピース”にファン歓喜「どんどんキレイになっていく」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

元乃木坂46で女優の西野七瀬さんが表紙を飾る

講談社のビジュアル誌『WHITE graph』第2号(12日発売)の公式ツイッターが、

西野さんのオフショットを公開。

夕焼けの海辺をバッグに笑顔でダブルピースする1枚で、ファンから喜びの声があがっています。



【別カット】西野七瀬、タンクトップ姿で美肌を披露



公式ツイッター【@white_graph】は、7日から西野さんのオフショットを投稿。

タンクトップ姿で美肌を披露したカットや、キッチンに佇むナチュラルな姿をとらえたカットなど、

西野さんの素顔が次々に公開されました。

ファンからは「美しすぎる!」「なぁちゃんがどんどんキレイになっていく」「天使可愛すぎる」などの

コメントが寄せられています。



同誌は、多数の大ヒット写真集を作り出してきた講談社が昨年末に創刊。

“バズ・ガールズ・マガジン”をテーマに、

いま最も注目を集める女の子を写真集クオリティーで撮り下ろします。

第2号の目玉は、表紙を飾った西野さんの50ページにわたる独占グラビア。

話題を呼んだ日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です』のクランクアップ後に撮影され、

女優として成長した表情がふんだんに盛り込まれます。



その他の掲載ラインナップも、公式ツイッター【@white_graph】などで順次公開予定です。

 

 

 

 

 

それでは、また。